開業時のインフラ整備
会社を立ち上げる際の、最低限のITインフラ整備をお手伝いします。
会社を立ち上げる際は、本業の準備が忙しいのに、事務所の契約、口座の開設、経理の準備、役所への書類…色々なことが大変です。
パソコンやコピー機、電話機、インターネット回線、メールアドレス、ホームページ・・・これらの面倒なITインフラ整備は、全て弊社にお任せください。
会社を立ち上げる際の最低限のITインフラ整備は、事務所の契約や口座の開設、経理の準備、役所への書類などさまざま。他にもパソコンやコピー機、電話機、インターネット回線、メールアドレス、ホームページなど、これらの面倒なITインフラ整備は全て弊社にお任せください。
1人、または数人で企業をスタートする場合、IT環境はどのように整えていきますか? これから始めるあなたのお仕事内容では、どのような設備・ネットワークが必要でしょうか? ハイスペックすぎてコストがかかりすぎてももったいないですし、節約しすぎてこれからの本業に支障がでてもいけません。 最適なものを、はじめは最低限そろえればよいのです。 まずは、御社の業種・仕事のスタイルをお聞かせください。 |
- 御社の業種は?
- 社員数は?
- 社内、営業先、ご自宅…どこでの仕事が多い?
- 電話はかける方が多い、または受ける方が多い?
- パソコンは使用する?プレゼン資料を作る?会計処理をする?
- タブレットPC、iPadを使用してお客様に提案する?
- 外出先・ご自宅からデータにアクセスが必要?
- チラシは作成する?自分で作る?専門家に依頼する?
- データのスキャンやFaxは必要?
- ホームページは作成する?更新頻度はどれくらいにする?ブログは?
等々、お伺いしながら最適なご提案をいたします。
会社を立ち上げる際の最低限のITインフラ整備は、事務所の契約や口座の開設、経理の準備、役所への書類などさまざま。他にもパソコンやコピー機、電話機、インターネット回線、メールアドレス、ホームページなど、これらの面倒なITインフラ整備は全て弊社にお任せください。